top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

2018年の予定


2018年が明けました。

マサチューセッツ州の新年はマイナス2桁の極寒で始まりました。

昨年もたくさんのお客様に私の作品を選んで頂き、

心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も心躍る楽しい作品をたくさん作って皆様にお届けしたいと思います。

2018 春のスケジュール

梅田蔦屋書店(大阪 梅田)2月22日(木)から3月4日(日)

ギャルリーワッツ(東京 南青山)3月11日(日)から3月17日(土)

2018 秋のスケジュール

ビーズ教室(大阪)9月6日(木)から9月16日(日)

上方銀花(大阪 東大阪)9月21日(木)から9月30日(日)

梅田蔦屋書店(大阪 梅田)10月5日(金)から10月14日(日)


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page