top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

いよいよ秋のワッツが始まります!


9月1日に無事に帰国しています。大阪伊丹空港に着いた途端に涼しく感じてビックリしました。

そしていよいよワッツでの個展が始まります。

今年から秋の開催という事でいつもと違う感じを楽しみたいと思います!

ワッツは9月10日から!!

皆様のお越しをお待ちしています♬

私は12時から7時まで毎日在廊しています。


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page