top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

いよいよ始まります


いよいよ今日から梅田蔦屋書店の作品展が始まります!

今回のタイトルは「Gift from Spring ~春からの贈り物~」

春を先取りしてパステルの優しい新作がいっぱいです。

私は毎日在廊していますので是非お越しください!

21日(火)はルクア イーレ全館休館となりますのでお休みです。

十分気をつけてくださいね!

蔦屋書店でお会いしましょう♬

ADO HINO Art Jewelry

「Gift from Spring ~春からの贈り物~」

梅田蔦屋書店 2月16日(木)~2月26日(日)

11:00-19:00(最終日は17:00)

蔦屋書店内 ガーデンラウンジ

530-8558

大阪府大阪市北区梅田 3-1-3 ルクア イーレ9F

06-4799-1800


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page