top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

2016年 夏のスケジュール


*2016年 心斎橋ビーズ教室のお知らせ(日程のみ)*

  取り急ぎ今年のスケジュールをお知らせしておきます。

<ビーズ教室>6月30日(木)~7月3日(日)、7月25日(月)~26日(火)

<アドバンス(上級者)クラス>7月21日(木)~24日(日)

初日(前半)の集中を避けるために期間を長くしています。

早く予約を入れて頂けるとキットの分配が出来ますので出来るだけ早めにお願いします。

アドバンス(上級者)については、上級者向けのワークショップです。

分野外の方でも参加可能で、自主制作ですので材料の販売もしています。

ビーズ教室、アドバンスクラスのお問合せはコチラ

★近いうちに詳細のご案内をさせて頂きます★

*2016年 夏の作品展のご案内*

ギャラリー「上方銀花 」

 7月7日(木)~17日(日)東大阪市小阪本町1-8-12 06-6725-3320

★DMが仕上がり次第ご案内させて頂きます★


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page