top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

梅田蔦屋書店の展覧会終わりました


一昨日12日でルクアイーレ蔦屋書店の展覧会が 無事、盛況裡に終える事が出来ました。 連日たくさんのお客様に来て頂き感謝でいっぱいです。 大阪梅田にある蔦屋書店は今年5月にオープンしたばかりで、 たくさんのお客様で賑わう人気の旬なお店です。 ビルの9階ながらプラントが生い茂り、 空から漏れてくる自然光が柔らかい雰囲気で とてもリラックス出来る空間でした。 初めて私の作品をご覧になるお客様も大勢おられ 良い機会を頂き、自分自身もとても勉強になりました。 この展覧会で私の夏の仕事が全て終わりました。 7月最初の週から心斎橋ビーズ教室が始まりましたが、 上方銀花の個展、蔦屋書店の展覧会とこの猛暑の中 全てお越し頂き、しかも何度も来られたお客様がたくさんおられました。 本当にどんなにお礼を言っても足らないくらいの思いでいっぱい。 一人一人にありがとうと言って周りたいくらいです。 途中体調を崩した日もありましたがとても元気に毎日を過ごしました。 人と人の出会いには必ずドラマがあり、日々のそれらを思い出しながら 16日にマサチューセッツに戻ります。 教室の生徒さんたち、お客様、先輩方や後輩、大切な友人たち そしてKIFFAを支えてくれている関係者のみなさん 重ね重ね、ありがとうございました。 蔦屋書店の松島さん、毎日の笑顔に癒されました。 コンシェルジュの皆様もお世話になりました。 http://real.tsite.jp/umeda/concierge/


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page