top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

今年の心斎橋ビーズ教室は終了しました。


7月12日(日)で今年の心斎橋ビーズ教室、 アドバンス(上級者)クラスが終了しました。 参加して頂いた生徒さんは暑い中、お疲れ様でした! アドバンスクラスは4日間(昨年は3日間) のうちの好きな曜日や時間帯に来て、 自分の課題を決め、自分で材料を選び、 自分でデザインをして制作をするという、 すごく時間と集中力が必要なクラスです。 今年の生徒さんは 昨年参加した人ばかりでしたが、 昨年からこの1年間での進歩が素晴らしく、 それぞれが自分の目標の作品を完成させていました。 テクニックだけではなく 制作するにあたっての迷いや 精神的なことなども共有できて かなり濃い4日間だったと思いました。 私自身も教えながら たくさん新しいことを勉強したなと、 また来年への課題にしたいと思います。 やるべきことは まだまだたくさんあるなと感じました。 これで2015年心斎橋ビーズ教室 すべての予定が終了しました。 参加して頂いた生徒さん方ありがとう!! 単純に本当に楽しかった!! また来年の再会を楽しみにしていますね! そして準備や 後片付けをしてくれた関係者の皆さん、 お疲れ様でした。 ありがとう、今年も助かりました。 素敵な場所と時間を提供してくれている 小大丸ビル2F喫茶マンサニージャの オーナー野口さん、 今年も大変な毎日でしたがありがとうございました! いつも感謝でいっぱいです。


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page