top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

ワッツ個展その4


最終日。 今年もまた遠方からたくさんのお客様に 来て頂きました。 ずっと毎年同じように初日に来てくださる お客様がいます。頭が下がる思いです。 懐かしい人も来ました。(40年ぶりに会った 幼馴染も来ました) 帰国者の方も今年も会えて良かった。 毎年ありがとう。 帰国したばかりの家族も遠方から 駆けつけてくれました。 泣きそうになってしまって 上手く話せなくてごめんね。 そして今年もまた、たくさんの差し入れを ありがとうございました。 日持ちするものは殆どアメリカに 持って帰って、こちらの日本人と分けたりして 美味しく有難く頂きました。 そして撤去です。 今年もたくさんお手伝いの仲間が来てくれました。 毎年本当にありがとう! 私一人じゃ何も出来ないけど みんなが居るから何だって出来る! この素晴らしい笑顔にいつも助けられています。

今年も打ち上げは「うどんすき 中西」で。 終わった!ありがとう!楽しかった!

みんないい笑顔。今年も無事に終わりました。 本当にありがとう。


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page