top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

帰米しています!


すっかりご無沙汰で申し訳ありません! 私は8月14日に無事、アメリカに戻りました。 マサチューセッツに到着した日は とても涼しくて気持ち良かったですが 最近は蒸し暑い毎日が続いています。 さて、 毎年恒例、上方銀花での個展もたくさんの お客様に来て頂き、盛況に終えることが出来ました。 今年も良い作品がたくさんお嫁に行き 嬉しく思っています。 その後、楽しんでいただけていますか。 お花や食べ物などの差し入れもありがとうございました。 得にあんこは今年もたくさん頂きました。 阪急での夏のイベントも先日27日の西宮阪急で 全部終えることが出来ました。 お客様方々、関係者の皆様、暑い中 本当にありがとうございました。 感謝でいっぱいです。 今年の夏はまた格別蒸し暑くてかなり大変でしたが、 作品展の後で関東にも1週間旅行出来て 今年も楽しい思い出がたくさんできました。 また追って写真をアップしますので、 少々お待ちください!


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page