top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

2020年明けましておめでとうございます。

更新日:2021年4月11日


昨年の秋は私用で帰国せず毎年恒例の大阪での作品展やビーズ教室をお休みさせて頂きました。

お陰様で長年積もり積もった膨大な材料をスタジオに引きこもって整理することができましたので、

新年からさっそく整頓された気持ちの良いスタジオで新作をどんどん作っていきたいと思っています。

昨年もたくさんのお客様や友人、いつもお手伝いしてもらっているスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

2020年も引き続き応援を宜しくお願い致します。心躍る作品をたくさん仕上げていきたいと思います。

KIFFA INTERNATIONAL

ADO HINO

2020年スケジュール

<Spring>

2月14日(金)―2月23日(日)梅田蔦屋

3月 8日(日)―3月14日(土)ギャルリーワッツ(東京)

<Autumn>

 9月10日(木)― 9月20日(日)心斎橋ビーズ教室

 9月25日(金)―10月 4日(日)上方銀花(大阪)

10月 9日(金)―10月18日(日)梅田蔦屋

annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page