top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

「小さないいもの展」はじまります


ギャラリー■びー玉でのグループ展のお知らせです。

オーナーで版画作家でもある上山榮子さんとは

長いお付き合いで面白いテーマのときには参加しています。

今回はNYから小野和美さんとMark Paganoさんの版画、高杉裕子さんの磁器、

家次久仁子さんの小さいかばんなど他、作家15人による

バラエティに富んだユニークな作品がたくさんありますので是非覗きに行ってください。

オーナーの上山榮子さんのお人柄が現れる心温まるとても良いギャラリーです。

私はとても小さなブローチを出展しています(今回は帰国していません!)

「小さないいもの展」

~あなたの小さくて素敵なものはなんですか?

日時:6月6日(火)~6月16日(金)

火~土 12:00~19:00

日、最終日 12:00~17:00 

★12日(月)休廊

<ADO は帰国しません>

場所:ギャラリー■びー玉

電話:06-6881-2818

〒530-0038 大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル206号

http://www2.odn.ne/bi-damas

http://bidmas.exblog.jp


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page