top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

ビーズ教室第一弾終了!


昨日で今年の心斎橋ビーズ教室、第一弾が無事に終了しました。

暑いなか、たくさんの生徒さんに参加して頂き色々な思い出が出来た感動の4日間でした。今年は名古屋と東京からも来て頂き、本当にすごく嬉しかったです。一人一人のお顔を思い浮かべながらありがとうございました。 また来年も元気で再会しましょう!

第二弾は21日~24日までアドバンスコース(上級者)です。 若干の空きがありますのでご連絡ください。

25日、26日の二日間追加ベーシックコースは25日(月)に若干空きありますのでご連絡ください。

興味ある方の見学も可能です!遠慮なくどうぞー


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page