ウィリアムズバーグ通信

心斎橋ビーズ教室(普通クラス)が終了しました


昨日で心斎橋ビーズ教室(普通クラス)が 無事に終了しました。 今年もたくさんの生徒さんに参加して頂き、 一番遠方からは名古屋から来て頂きました。 毎年思うのですが、 本当にあっと言う間の4日間で、 その日その日の出来事が面白い! 初参加の方ありがとうございました。 一年に一度、 教室だけで会える生徒さん同士もいて、 再会の時間になってるのも嬉しく思います。 ジュエリーを作ることを通じて コミュニケーションの場になっています。 また来年も珍しい材料で ユニークなデザインのキットをたくさん作って 持って来ようと思ってますのでお楽しみに。 参加された生徒さん、遊びに来られた方、 お手伝いしてくれた関係者の方々のお蔭で 無事今年も盛況に終える事が出来ました。 いつも毎年、応援とご協力を ありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 明日木曜日からは アドバンス(上級者)クラスが始まります! さてさてどんな作品が仕上がるか楽しみです!


私はアメリカ東海岸、西マサチューセッツにウィリアムスバーグ(Williamsburg)という人口3000人の小さな町で暮らしています。 ニューイングランド地方と呼ばれるここは古い家やレンガの建物が多く、町を少し離れると牛や馬や羊が呑気に草を食んでいます。 ここでの暮らしや、日々思った事など気まぐれに記載したいと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square