top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

2014 夏の作品展が終了しました


昨日で2014年 夏の個展が無事に終わりました。 記録的な猛暑の中 お運び頂きまして そしてまた遠方からのお客様にも来て頂き こころからお礼を申し上げます。 たくさんの方々との再会も果たし そしてたくさんの新しい出会いもありました。 一つ一つが宝物になりました。 そして皆様方には良い作品を選んで頂き お礼とともに嬉しい気持ちでいっぱいです。 宝飾を身に着ける豊かさをともに共有したい そして何よりも作ることが大好き そんな気持ちで日々制作しています。 今後も益々精進し、更に良い作品を 心のこもった作品を丁寧に作っていきたいと思っていますので どうぞ今後とも皆様の応援を宜しくお願い致します。 今回の個展での関係者のみなさまお疲れ様でした。 ありがとうございました。 西口浩美さん(ぴよちゃん)においては DM手配発送、そのほか準備から片付けまで 本当にありがとう。感謝してもしきれないほどです。 大阪の夏雲をみながら ADO HINO


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page