top of page
メリーランド通信
  • adokiffa

ビーズ教室 アドバンス(上級者)クラス


今回は初めての試みで 通常の教室の次の週末3日間を使って 上級者クラスをやりました。 3日間で5人の生徒さんが参加。 他のクラフトでプロの方や、ジュエリーでセミプロ これからプロを目指しているかた 目的もそれぞれでしたが、ジュエリーテクニックを 自分の作品に生かしたいということで 内容の濃い集中した3日間になりました。 難解な注文?を出す生徒さんもいて 私も久し振りに頭をフル回転して アメリカ教室時代を思い出しました。 他には情報交換なども含めて いろいろな話も休憩時間にして 楽しいコミュニケーションの場にもなり 反省点もありましたが概ね充実した3日間に なりました。 今年も心斎橋 小大丸ビル2F 喫茶マンサニージャの野口さんのご協力あればこそ。 本当にありがとうございました!! ママの笑顔はみんなの太陽でーす!


annapolis.jpg

2021年9月に長年暮らした西マサチューセッツからメリーランド州に引っ越しをしました。
メリーランドはアメリカで最も古い州の一つで、州都はアナポリスという素敵な港町です。最大都市はボルティモア、そしてワシントンD.C.に隣接しています。長く田舎暮らしだったので、都会の生活を楽しみたいと思っています。

最新記事
bottom of page