ウィリアムズバーグ通信

ビーズ教室 アドバンス(上級者)クラス


今回は初めての試みで 通常の教室の次の週末3日間を使って 上級者クラスをやりました。 3日間で5人の生徒さんが参加。 他のクラフトでプロの方や、ジュエリーでセミプロ これからプロを目指しているかた 目的もそれぞれでしたが、ジュエリーテクニックを 自分の作品に生かしたいということで 内容の濃い集中した3日間になりました。 難解な注文?を出す生徒さんもいて 私も久し振りに頭をフル回転して アメリカ教室時代を思い出しました。 他には情報交換なども含めて いろいろな話も休憩時間にして 楽しいコミュニケーションの場にもなり 反省点もありましたが概ね充実した3日間に なりました。 今年も心斎橋 小大丸ビル2F 喫茶マンサニージャの野口さんのご協力あればこそ。 本当にありがとうございました!! ママの笑顔はみんなの太陽でーす!


私はアメリカ東海岸、西マサチューセッツにウィリアムスバーグ(Williamsburg)という人口3000人の小さな町で暮らしています。 ニューイングランド地方と呼ばれるここは古い家やレンガの建物が多く、町を少し離れると牛や馬や羊が呑気に草を食んでいます。 ここでの暮らしや、日々思った事など気まぐれに記載したいと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square